PROYECCION  PHAXSI
アンデス村祭り音楽隊
in 博多どんたく港祭り 2005


博多どんたくパレード出場、とうとう3回目になりました。
昨年は雨に見舞われましたが、今年はスッキリ見事な快晴。
天神中央公園の広場には、いつもならたくさんの参加者や観光客が
練習したり、お弁当を広げたりしているのですが、今回はあまりの
直射日光に、木陰へ避難している様子。
というわけで、広場は我々音楽隊が使い放題。
ボリビアを思わせるようなジリジリと焼け付く太陽光を浴びながら、
パレード出発までの時間、思いっきり吹きました。










さあ、いよいよパレード出発です!






















どんたく2005番外編

☆どんたくを楽しみに、練習に励んでいたヒロ君ですが、
パレード前日から高熱に見舞われ、参加断念。
くやしかったねえ。でも、次がんばろ〜〜〜。
☆さて、今回もたくさんの方々がはるばる遠くから参加
していただきました。
☆福井から幸田さん、大阪から鈴木さんご夫婦、同じく
大阪から山田さん、山口から田中さん、宮崎から山口さん、
長崎からエッパカーニスの皆さん、対馬から中山さん、
熊本から与田さん、仲野さん、遠くからお越しいただき
本当にありがとうございました。
☆そして福岡県内からサマイの皆さん、タキの皆さん、
その他大勢の皆さん、どうもありがとうございました。
☆ちなみに西日本新聞に記事が載りました。


ノンちゃんとコトちゃんです。旗持ちありがとう!

そして、うちあげ突入で〜す。












というわけで、今年の博多どんたく、無事終了〜。
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。