PROYECCION  PHAXSI
アンデス村祭り音楽隊
in 博多どんたく港祭り 2006



2006年5月4日博多どんたく開催〜〜!
今年もエントリーとなりました。とうとう4回目の出場です。
博多どんたくは3日・4日の両日行われますが、
今年は二日とも気持ちのよい五月晴れ。
事前の練習はなっかたものの、本番直前ではすでに息もバッチリでした。
皆さん、お家でたくさん練習されていたようです。
どうも、ありがとうございました。


@午後2時集合です。スタート時間まで練習です。
画像をクリックすると大きな画像が表示されます。



A午後5時、スタート待機地点の冷泉公園です。



B午後6時、いよいよスタートです。



C博多座前通過。



D
那珂川西大橋通過。



Eアクロス前通過。



F
最終チェックポイント通過。



G
ゴールです。約30分の行進お疲れさまでした。





そして、うちあげ&反省会 開始〜!


今年は残念ながらキャプテンの帰国がかなわず、
どんたく出ようかなあ、どうしようかなあと迷いに迷っておりましたが、
皆様の「出たいです」の声と期待におされてエントリーすることとなりました。
しかし、こんなに多くの方に集まっていただいて、感動しました。
大成功です。
みなさまには感謝しております。ほんとうにありがとうございました。

さて・・・、え?来年?

なにはさておき、ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、
どうもありがとうございました。