PROYECCION PHAXSI
アンデス村祭り音楽隊
in 博多どんたく港祭り 2007

今年も、博多どんたくの季節となりました。
5月4日、ゴールデンウイーク真っ只中。
前日はすばらしい快晴なのに、4日の降水確率は80%。
せめて雨だけでも降らないでくれるといいんだけどなああ、でも80%じゃ・・・。
そして、びしょ濡れで行進することを覚悟して当日を迎えたわけなのですが、
なにが功を奏したのか、柔らかく降っていた雨は午前中であがり、
曇り空ではあるものの、時折晴れ間ものぞき、
爽やかな風を感じながらパレードできました。



早速、パレード開始〜。
私達の出発時間は、午後6時9分です。
どんたく広場の巨大風船の下からいよいよ本番〜。



今年も遠くから大勢の皆さんにご参加いただきました。
福岡県外からは、宮城、神奈川、福井、大阪、山口、長崎、熊本からご参加です。


パレードも中盤にさしかかり、新名所となった博多座の前を通過。


そして、パレードは終盤からゴールとなります。
この時間になると、だんだんと街灯がともります。いい雰囲気です。

 

♪♪♪♪♪ パレード終了 ♪♪♪♪♪

ゴールしてもなお、シクリアーダは続きます。




♪♪♪♪♪ 練習編 ♪♪♪♪♪

というわけで、パレード出発は6時9分だったのですが、集合時間は午後2時。
キャプテンは前日、横浜でのパレードに参加し、今朝の新幹線に乗り、
午後1時に博多に到着しました。
慌しく動いたものの、集合場所に到着したのは30分遅れ。
皆様、お待たせしました。


パレード出発までひとときの休息です。
そして、出発地点へ移動しました。



 そして反省会〜

どんたくパレード、今年も無事終了しました。
それにしても、雨が気になって仕方なかったですねええ。
遠くからお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
雨でパレード中止になるかもしれないことを覚悟の上お越しいただき、たいへん感謝しております。

さて、また来年もエントリーしたいと思いますので、
今年参加できなかった皆様、来年までどうぞお楽しみに、
ということで、
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、
どうもありがとうございました。
また来年お会いしましょう。


CAPTAIN BOLIVIA ホームページへ