PROYECCION PHAXSI
アンデス村祭り音楽隊
in 博多どんたく港祭り 2008

ゴールデンウイークと言えば、博多どんたく港まつり〜。
今年も無事に出場することが出来ました。
歩道の観客からの声援を全身に受けて、楽しくパレードしました。



♪♪♪まずは本番前に軽く練習〜♪♪♪
(画像をクリックすると拡大します)



♪♪♪パレード出発まで、冷泉公園にて待機中♪♪♪


♪♪♪午後6時。パレード出発〜♪♪♪


 

♪♪♪♪♪ パレード終了 ♪♪♪♪♪

しかし、そのまま終るわけはないアンデス隊。
天神中央公園にて、再びバヒバヒ開始〜。


♪♪♪そして反省会も音楽三昧。カンパ〜イ♪♪♪



今年は、博多どんたくの参加はしないでおこうと思っていましたが、
皆様の心強い応援をいただき、出場発表したのがパレード一週間前。
にもかかわらず、たくさんの方々に集まっていただきました。
皆様の協力がなければ今年のパレードは実現しなかったと言っても過言ではございません。
本当にありがとうございました。
よし、また来年、がんばるぞ〜。


CAPTAIN BOLIVIA ホームページへ