PROYECCION PHAXSI
アンデス村祭り音楽隊
in 博多どんたく港祭り 2009

いよいよ開始〜、博多どんたく港まつりです。
今年はボリビアから来日しているキャプテンを中心に盛り上がりました。
あいにくの小雨模様でしたが、がんばってパレードしました。



♪♪♪まずは本番前に軽く練習といきたいところなんですが・・♪♪♪
(画像をクリックすると拡大します)

雨で十分な練習も出来ず・・・


スタート時間が迫り、とりあえず整列。


スタート地点まであと少し〜。


♪♪♪そしてスタート〜♪♪♪

 

♪♪♪♪♪ パレード終了 ♪♪♪♪♪

霧のような雨に変わり、さらに吹き続け・・・。



ずっと降っていなかった雨なのに、なぜこの日だけ?
一日中小雨に見舞われましたが、元気に楽しくパレードできました。
それにしても、こんな雨にもかかわらず、欠席者0。
遠くからお越しいただいた皆様、近くからお越しいただいた皆様、
あらためてお礼もうしあげます。
どうも、ありがとうございました。
さああ、これで暑い夏を乗り切れるぞ〜〜。
そしてまた来年、がんばりましょ〜〜。


CAPTAIN BOLIVIA ホームページへ