博多どんたく港まつり2010
PROYECCION PHAXSI
アンデス村祭り音楽隊



博多どんたくパレード〜!とっても楽しかったです。
今年もたくさんの有志の皆様にご参加いただきました。
やっぱりパレードは気持ちいいですねえ。
沿道からの声援を受け、視線を感じると、ガンバリ度も絶好調でした。

♪♪♪さ〜て、いよいよ出発〜♪♪♪
(画像をクリックすると拡大します)













♪♪♪♪♪そして、反省会へ突入〜!♪♪♪♪♪





今年も大勢ご参加いただき、本当に感謝です。
皆様、どうもありがとうございました。
今年はダンス部の人数も増えまして、たいへん見栄えよかったのですが、
音楽と踊りの組み合わせがなんとも残念でありました。
事前にしっかり段取りをしておくべきだったと反省しております。
そのようなわけで、来年のどんたくパレードは、ティンクカポラールにしましょう。
なにはともあれ、今年はお天気にも恵まれ、
ほんとうに気持ちのよいパレードであり、GWでした。
来年も晴れるといいなああ。
というわけで、来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
どうも、ありがとうございました。



CAPTAIN BOLIVIA ホームページへ